伊勢志摩の新鮮な地魚や貝のお造りを、たっぷり堪能する
「舟盛り御膳(ふなもりごぜん)プラン」が新しく登場しました!
魚や貝の種類は仕入れ状況などによって変わるので、その日のお楽しみ♪
※アワビは別料金、要予約
海の幸会席と比べ品数は少なく(6~7品)なりますが、その分お造りが豪華になるので、
お刺身好きの方におすすめです!
写真は大杯(たいはい)盛。舟盛か大杯盛かのどちらかがメインになります。
(どちらになるかは、当日のご予約状況によって決まります)
旬の海の恵みを、ぜひお刺身で味わってみてくださいね!

テレビで見ました。お料理に感動しました。大阪ですが近鉄電車が好きで鳥羽までよく旅行します。秋にはお世話になりたいと思っていますのでその節は宜しくお願いします。
ありがとうございます!
あれほど大きな舟盛りは、かなりのご人数でないとできませんが、ご人数やご予算に合わせた舟盛りが可能です。
ぜひ、新鮮な海の幸を楽しみにいらしてくださいね。お待ちしております!